沖釣りの食と文化にはまって(^^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日(日)磯子海釣り施設 これも釣りの楽しさ(^^)だよね?

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は元アルバイト達と海釣り公園に(^.^)
情報と餌等を買いに釣り具のアークスに寄るとなんと!
20年以上前にお世話になった石田店長とばったり(゜ロ゜;ノ)ノ
ここは夏にもズーさんとお会いした場所。
奇跡を呼ぶ釣り具アークス。
しかーし!
本牧の海釣り施設に着くと駐車場は1台、30人待ち( ̄▽ ̄;)
諦めて磯子の海釣り公園へ。
ここも駐車場待ちの車(>_<)
次は8月にチェックしといた三春町の海釣り公園、横須賀海風公園とここも一杯(((((((・・;)
画像

金沢八景の野島公園に向かおうとしてる内に磯子が空いたらしいので向かう。
混んではいたが5人並んでできる場所を見つけてサビキ仕掛けをセットして一人づつ渡す。
アミコマセが大嫌いなので独断でイワシミンチを用意した。
自分はキス天びんにコマセカゴ、キス仕掛けに青イソメ。
これは失敗だった(笑)
マメアジが釣れてそのうち、良型のサバも。
そして20aのアジ!
画像

画像

半分は来週の餌
画像

皆釣れて良かったー((o(^∇^)o))
自分は・・
最後まで釣れなかった( ̄▽ ̄;)
釣ったアジとサバは持って帰ってもお母さんも出来ないとくれた(^_^;)

でもみんな楽しそうだったし何より計画中はあんなに嫌がってた船にも今度は乗ってもっと釣りたい、釣った後はみんなで食べようと喜んでくれた
(´∇`)
釣りっていいなぁ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月25日(日)磯子海釣り施設 これも釣りの楽しさ(^^)だよね? 沖釣りの食と文化にはまって(^^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる