アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
9月25日(日)磯子海釣り施設 これも釣りの楽しさ(^^)だよね?
9月25日(日)磯子海釣り施設 これも釣りの楽しさ(^^)だよね? 今日は元アルバイト達と海釣り公園に(^.^) 情報と餌等を買いに釣り具のアークスに寄るとなんと! 20年以上前にお世話になった石田店長とばったり(゜ロ゜;ノ)ノ ここは夏にもズーさんとお会いした場所。 奇跡を呼ぶ釣り具アークス。 しかーし! 本牧の海釣り施設に着くと駐車場は1台、30人待ち( ̄▽ ̄;) 諦めて磯子の海釣り公園へ。 ここも駐車場待ちの車(>_ 金沢八景の野島公園に向かおうとしてる内に磯子が空いたらしいので向かう。 混んではいたが5人並んでできる場所を見つけてサビ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 23:11
9月18日(日)強風予報に怯えて乗りそこなった船を見た・・金沢八景 忠彦丸ショートタチウオ
9月18日(日)強風予報に怯えて乗りそこなった船を見た・・金沢八景 忠彦丸ショートタチウオ 前日の爆発予報に怯えて鴨下の予定を一旦キャンセルしたら朝はもう一杯(^^; ひらの丸も連休は空きなし。 中山丸も空きはなく忠彦さんに潜り込めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 03:43
9月11日(日)南六郷ミナミ ちょいタコ〜タチウオリレー 土砂降りの釣りでも仲間に恵まれて楽しめたよ
9月11日(日)南六郷ミナミ ちょいタコ〜タチウオリレー 土砂降りの釣りでも仲間に恵まれて楽しめたよ どしゃ降りの中、6人で南六郷のミナミからちょいタコ〜タチウオリレーで行ってきました|^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/13 01:54

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

沖釣りの食と文化にはまって(^^) 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる