アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10月23日(日) 川崎 中山丸 渋く楽しいタチウオ 落ちギスっぽいいね
寝坊して出船ぎりぎりに間に合ったが弁当も飲み物も車に置いてきた(丿 ̄ο ̄)丿 弁当はともかく、飲み物はヤバい! ともかく定刻の6:45に間に合って良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 11:20
10月15日(土)南六郷釣り船ミナミ タコは居なかったなが〜い一日
10月15日(土)南六郷釣り船ミナミ タコは居なかったなが〜い一日 なんでソコに気付かなかった?( ・∇・) 土曜日の健康診断。 一日潰れて家内と釣り部屋(そんないいモンじゃないけど)のかたずけの約束はしてたけど隙あらば釣りに行きたいのがバカの証。 そこで思いついたのが夜釣り。 この季節、やってるのはミナミのカサゴかぁ〜(´・ω・`) でもまてよ(・∇・) カサゴの 場ならタコも居るんじゃないかと聞いてみると OKだって(^◇^) まぁ、カミサンには後で謝るとして出掛けた者勝ちってことで。 しかーし、健康診断に行く途中、携帯使ってるのが目っかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 01:52
10月9日(日)南六郷ミナミ 優しい船長親子に役者の卵も癒されたかな
職場のアルバイト黒田君は自信たっぷりりに僕、乗り物酔いした事がない! と断言して船酔いの薬も拒否、寝不足も若いから平気です(*^^*) と余裕。 ミナミの桟橋に着くと雨はなかったが出船の頃には結構な降りになってた。 親方は風を避けて運河伝いに扇島へ向かった。 最近、ここにいいアジが入ってるそうだ。 僚船と到着。先着数船が釣ってる。 役者のたまご、黒田君に一通り教えて後は親切な上乗りしょうちゃん(通称助手→船長の息子さん)に任せた。 席も船長の真下、左舷胴の間だから安心。 自分は... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 10:46
10月2日(日)川崎 中山丸 達人に呆れられた自滅 俺ってバカだね
10月2日(日)川崎 中山丸 達人に呆れられた自滅 俺ってバカだね 今シーズン始めての川崎中山丸。 八景の達人K井さんがご一緒してくれました(^.^) 実は仕事で金曜オールナイト、そのまま職場で仮眠して土曜日も終電まで仕事でした(^^; しかしさすが達人のテンションは凄い!。 4:40携帯の目覚ましで起きた瞬間「着きました〜」とメール(σ≧▽≦)σ 前日も八景からヤリイカに行って来たそうです( ̄▽ ̄;) 6時に到着すると達人は左舷お立ち台、自分はその隣に席を取ってくれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 11:04

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

沖釣りの食と文化にはまって(^^) 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる