沖釣りの食と文化にはまって(^^)

アクセスカウンタ

zoom RSS H29.3.26(日)山下橋 渡辺釣り船店 仲間と一緒だと楽しいね 師匠はやっぱり凄かった(^^;

<<   作成日時 : 2017/03/30 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間5人での半日アジ。
極寒、雨予報の中、なかなか休みがそろわず決行(*^.^*)
前日からちょっと悩んでたがもしかしたら互いに牽制しあってた?(^-^;
実は朝の寒さで抜け駆けして止めようかとも・・
宿に着いたら我らが師匠、しろーさんが迎えてくれてほっとした(笑)

流石は名高い船宿、意外と居て大型船に自分達5人の他に左舷6人居た。
画像


ベイブリッジが舳に見える18b位から開始だが、かじかんだ手と老眼
で手前まつり連発( ´△`)
船中釣れてるのに中々始められない。
しろーさんや隣のちゃこさんは順調に釣って写真まで撮ってもらってた。
アセアセ💦(;o;)

2本針にしてやっと落ち着いて釣りが出来る様に。
棚も低めと聞いて自分にもポツポツ(しばらーく3bでやってた)

底1bで食う事を見つけてプチ入れ食いもあり楽しい(*^.^*)
ちゃこさんは不慣れなはずなのに良く釣ってる。
センスある人は覚えも早い(^∧^)
20a前後の中型が中心で極小も混じるが30aオーバーの良型も時折ヾ(´ー`)ノ
しかし、とにかく寒い!(*_*)
画像

話題は下船後のラーメン(^^)
移動したら全く釣れなくなり終了〜。
しろーさんが午後もやると言うので耳を疑った(((((((・・;)
型が不満だったって(/--)/
正気?・・


結果 10a位の極小二つ入れて25本(船中10〜47)仲間内ではスソだったんじゃないかな(^-^;
画像

寒かったけど皆で楽しかったし洪さんのおかげで美味しいラーメンも食べられた(^◇^)

そして午後のしろーさんは凄い!(>_<)
117!!(゜ロ゜ノ)ノ


そして自分は竹ぞう師匠におすそ分けして
駐車場で濡れた千円札がちぎれて出られなくなり5時過ぎにやっと帰宅(/--)/







フッター ツール バー


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H29.3.26(日)山下橋 渡辺釣り船店 仲間と一緒だと楽しいね 師匠はやっぱり凄かった(^^; 沖釣りの食と文化にはまって(^^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる