沖釣りの食と文化にはまって(^^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日(日)山下橋広島屋ショートキス 春の落ちギス

<<   作成日時 : 2017/05/04 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シロギス爆釣を狙って山下橋の広島屋さんから(^.^)
ご一緒したオヤジ会のハギさんは端物狙いに意欲的。
近くて出船も8時だからわりとのんびりで7時過ぎ到着。
左舷は5人で定刻河岸払い。
画像

中ノ瀬東寄り15bからスタート。
胴つき2本竿でやってみるが潮方が悪いのか安定しない。
ポツポツ良型が釣れるけど赤クラゲも絡んでやりづらく1本竿に。
でも船下で釣れるから捨て難い・・。
ハギさんはさすがに1本竿で状況を見て胴つきから振り分けにしたりと良く釣ってる。
もう完全に落ちギスモードで激渋!
お昼前、悪オヤジを発揮してカレイ狙いにしてた(^.^)
それでも時折良型のキスをしっかり釣ってる。
潮も止まり南が吹いてさらにやりづらい。
なんとか連釣もあるが2時半33で終了〜(*^^*)
疲れ切ったが車中も楽しくハギさん、お疲れ様でした。
同行予定だったかずさん、お大事に(^-^;

釣果 33(船中11〜47)
10〜23a
胴つき1本針
時々2本竿
画像

その頃八景で上乗りでH藤さんは30aのカレイを釣ったって(((((((・・;)
渋いけど一つづつ攻略していく釣りは面白かった〜(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日(日)山下橋広島屋ショートキス 春の落ちギス 沖釣りの食と文化にはまって(^^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる